種類


家庭で行える脱毛方法の中でも、特に効果が高いとされる方法に家庭用脱毛器があげられます。

そして、その種類も実に様々で価格も幅広くなっています。

まず、古くからあるタイプとしては、肌の表面に出ている毛だけを処理する電気シェーバーがあり、こちらは数千円程度で購入できます。

乾いた肌にも泡をつけた状態でも利用できるのが便利ですが、毛根が残っていますので、再生が早く、毛を減らす効果はありません。

毛根から処理するタイプではローリング式という毛を絡めとりながら抜き取るタイプもあり、こちらは数千円から1万円程度です。

さらにサーミコン式という、熱線を利用して処理するタイプもあり、2万円台ぐらいで購入できます。

そして、特に人気が高い脱毛器としては光脱毛が行える機器、レーザー脱毛が行える機器があげられます。
光脱毛器は人気が高いこともあり、様々な機種があります。

価格についても2万円台ぐらいから5万円以上のものまで幅広く用意されており、そのパワーにも差があります。

商品によっては光美顔が楽しめるものもあります。

多くの場合はカートリッジが交換できるものとなっています。

そして、レーザー脱毛器の場合は照射面積は狭いですが、高い効果を期待することができます。

こちらは4万円~5万円程度の価格となっています。

コメントは受け付けていません。